こんにちは🪼
エレクションのまおです🤍🩵🖤
本日は17時からの出勤となってます‼️
昨日、作り置きをしようと思って大量に食材を買ったのですが
やっぱりまだまだ野菜は高いですよね😭
私結構野菜を食べるのが好きなので買う機会が多いのですが
葉物野菜なんかはいたみやすいし
高いしで毎回買うのを一瞬迷います笑
どうせ買うのに😂
そんなこんなで物価高💸💸💸
皆様どうやって乗り切ってますか?🥹
ぜひ教えてください🥹🥹🥹
こんにちは🪼
エレクションのまおです🤍🩵🖤
本日は17時からの出勤となってます‼️
昨日、作り置きをしようと思って大量に食材を買ったのですが
やっぱりまだまだ野菜は高いですよね😭
私結構野菜を食べるのが好きなので買う機会が多いのですが
葉物野菜なんかはいたみやすいし
高いしで毎回買うのを一瞬迷います笑
どうせ買うのに😂
そんなこんなで物価高💸💸💸
皆様どうやって乗り切ってますか?🥹
ぜひ教えてください🥹🥹🥹