青森県/デリヘル

『G-1八戸』


[あかり]の写メ日記☆
名前:あかり
年齢:27歳
身長:159
B/W/H:98(F)/60/88
2024.06.09.日
やわらかガンダム
今日はお休みなのでAmazonプライムビデオで
ガンダムSEEDフリーダムの映画を観てました🎥

映画館でも観たのですがやはり
ガンダムは素晴らしいですね



私はたまにガンタンクと揶揄されることがあるのですが
自分的にはゲルググかドムに似てると思っています😊

もっちりしてるのでスレンダー好きの人は確実にガッカリすると思います。本当に申し訳ないです🙇‍♀️

水星の魔女のガンダム・エアリアルはすごくスタイルが良いなあと思いますが、、、


どう頑張ってもゲルググメナースです( ; ; )
スタイルに自信が無いです💦


なので引き続き筋トレ頑張りたいと思います💪




こんな私でも指名してくれるおにいさんたち本当にいつもありがとうございます🥲

みなさんの優しさにいつも助けられてます

お会いして帰り際に笑顔になってくれたら私も幸せなので誰かに何かを言われてもなんとか大丈夫です☺️



月曜日は16時〜21時
火曜日は16時〜21時
まで出勤します☀

例え少しの時間でも
楽しい空間にできるように頑張りたいです!


これからもあかりをよろしくお願いします(*˘˘*)


ではまたお店でお会いしましょう✨
投稿日:2024.06.09(日)21:28:34
1
2
3
4
5