青森県/デリヘル

『G-1八戸』


[人妻☆まや☆]の写メ日記☆
名前:人妻☆まや☆
年齢:38歳
身長:157
B/W/H:88(B)/59/90
2024.07.03.水
皆様

今日も1日お疲れ様でした


我が家のお花の悩みを聞いてアドバイス下さった方、お家に着いたから、パタパタと教えて頂いた肥料を買ってさっそく…

たくさん花が咲くのが楽しみです



まや限定無料オプション
・ブルーの水着
・白水着
・黒水着
・水に浮かぶライト


M性感コース・女王様オプションしています❤️
ご希望の方はお電話の際お伝え下さい😊

M性感・前立腺オプションご希望の方は
前日&当日浣腸事前に、お願い致します🙇‍♀️


攻めるのも好きですよ❤️
貴方の恥ずかしい姿私に見せてくれたら嬉しいです。


前日予約もよろしければ



花と、筋肉はうらぎらないと言いましたが、
どんな事も、続けていれば、ちょっとでも自分が成長しますよね😊


本当に、私が知らない事や、きっと貴方の何気ない会話にすぎないのかも知らない事でも、私はちょっとたつですが、成長していると思います

考え方が素敵だな、嬉しい話をして聞くと、私も嬉しい気持ちに

そしていい事じゃない時は、是非私に話して嫌な気持ちを半分にして下さったら嬉しいです


それでは、夢の中でお会いできますように




あっ!!!
明日、明後日の出勤出しました



では


まや
投稿日:2024.07.03(水)18:30:00
1
2
3
4
5