青森県/デリヘル

『CLASSY八戸~クラッシー~』


[有栖川 薫]の写メ日記☆
名前:有栖川 薫
年齢:39歳
身長:167
B/W/H:98(E)/61/88
2024.06.11.火
お疲れさまです☆

有栖川どす(笑)

今日も今日とて暑い日が続いてますね(›꒪ω꒪‹ )

こんな暑い日はやっぱりビール!!

本日は、去年新しく登場した「サントリー トリプル生」を選びました₍₍( ´ᵕ` *)⁾⁾

「サントリー トリプル生」は、ホップ、酵母、フィルターを3回使う「トリプル製法」によって、深い味わいと豊かな香りを実現しているそうです。なので、一口飲むと感じられるしっかりとしたコクとフルーティな香りが特徴で、ビール好きにはたまらない一品なんです(伝われ)

パッケージもシンプルでおしゃれなデザインで、プレミアム感がたっぷりです☆
アルコール度数は5%で、一般的なビールと同じくらいなので、どんなシーンにもぴったりなのでお料理との相性は勿論、ちょっとした贅沢なブレイクタイムなど有栖川の生活の中では割と活躍の場は多いです( *´艸`*)

このトリプル生は、ビール好きにはぜひ試してほしい新しい選択肢です。まだ飲んだことない人は試してみてくださーい!(๑´>᎑<)~♡
投稿日:2024.06.11(火)15:56:32
1
2
3
4
5