福島県/アロマ・回春・エステ

『アロマ&アロマ郡山店』


[みち]の写メ日記☆
名前:みち
年齢:24歳
身長:156
B/W/H:83(C)/55/83
2024.07.03.水
一生モノのsweet romance




お疲れさまです、みちです🐥🍮


もう7月ですね、梅雨入りでじめじめ
肌ベタベタ、はっきりしない天気ʙᴀᴅ




6月も会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました❤️✨️


と言っても6月は週1ペースでしか
出勤できませんでしたが…


それでも私が出勤しているの見つけて
会いに来てくれた本指名さん、
新規さん、本当に感謝です🥺🫶🏻




28日は4名のお兄さん
ありがとうございました🧡💫


遅くなると思いますがお礼書くので
気長にお待ちくださいませ🐢⸒⸒💭



そしてお会いしたことのある
お兄さんは口コミを書いてくれたら
とっても嬉しいです🙂‍↕️✨️

口コミ特典で+10分サービスや
コスプレが無料になるのでお得だよ〜







26日は韓国のガールズグループ
New Jeansのライブに行ってきたよ🪄


みんなきゅるきゅる若くて可愛くて
可愛かった😮‍💨🫠💘(語彙力)



ゥチらが生きた平成のファッションや
曲調と今の時代が融合してて
懐かしさと新しさが感じられる
魅力的で唯一無二なグループ🐰💟




みちもお兄さんたちに、
💖可愛い💖唯一無二な存在💖
って思ってもらえるように
自分磨き頑張りますーーっ🪞✨️




それでは







みちより
投稿日:2024.07.03(水)12:18:16
1