福島県/デリヘル

『熟女バンク』


[琴子(ことこ)]の写メ日記☆
名前:琴子(ことこ)
年齢:30歳
身長:148
B/W/H:87(D)/56/88
2024.10.05.土
ケツイが みなぎった


おはようございます☁️

少しだけ早起きした琴子です🙌🏻


YouTubeのおすすめに出てきた楽譜初見でピアノ弾く方の動画をリピート再生してます🎹

Megalovaniaが最高に良いです…!✨✨

UNDERTALEってゲームのサンズ戦のBGMなんですがすごいかっこいいので楽曲だけでも聴いてみてほしいです…!💀🤍

めちゃくちゃ良いゲームなので、自分でプレイするも良し、実況動画を見るも良しです🥹💭🤍


さてさて、ゲームしようかなってしたいとこですが家事などしてこようと思います〜🌟
作業用BGMとしてYouTubeは流しておく!


お休みの方もお仕事の方も、みなさま良い土曜日をお過ごしください〜🙌🏻🌷




ことこ
(X→🕳️@Ktk_jb1504)
投稿日:2024.10.05(土)07:33:16
1
2
3
4
5