宮城県/デリヘル

『人妻生レンタル-仙南-』


[レイカ★口コミ4.5オーバー]の写メ日記☆
名前:レイカ★口コミ4.5オーバー
年齢:43歳
身長:160
B/W/H:84(C)/59/86
2024.10.23.水
お礼

おはよー

お部屋暖かいです✨️
扇風機かけてます😂
今日気温高い✨️半袖だぁw
昨夜のお礼します💌💌


❤️カラーズのOちゃん❤️
いつもご指名どうもありがとう!!
そしてお帰りなさい割140分ありがとう✨️😃
めっちゃ久しぶり〜✨️遠くからありがとー!
最初我慢しすぎてタイミングズレたけど
直ぐにいけて良かった✨️そして2回戦も💕
また次会えるの楽しみにしてるね♡⃛


❤️NEXT2のMくん❤️
いつもご指名どうもありがとう!!
そしていつも80分✨️ありがとうー✨️🤗
スタートからめっちゃエロエロだよね🥰💕
今回突然のフィニッシュでびっくりしたねw
残りの時間で沢山フェ〇攻めできたね😂✨️
また次も楽しみに待ってるね〜♡⃛


やっと4連勤終わりました😃
たくさんありがとうございました💕
また木曜日からお願いします🤗

生理も近づいてると思うので
来週からは慎重にシフト
出していきますね😊

でわ、おやすみなさい❤️

レイカ
投稿日:2024.10.23(水)05:55:16
1
2
3
4
5