山形県/アロマ・回春・エステ

『SPA GRAZIE』


[月野(つきの)]の写メ日記☆
名前:月野(つきの)
年齢:27歳
身長:158
B/W/H:84(A)/56/85
2024.07.06.土
7/6 お礼 🥰🫶

こんばんは🌇

月野です🌙



今日もあっつーい💦


暑い日はアイスが食べたくなります🍨✨


みなさんは何味が好きですか⁇



私はチョコミントが大好きです❣️



ガリガリ君のチョコミント食べた時は感動して、


10個まとめ買いしたなぁ🥰



今年も発売されたってネットに書いてあったけど、どこに売ってるの〜😭


見つけられないよ〜🥺



見つけたらぜひ教えてください💖




今日のお礼です😘


シャトーS様🌙

指名ありがとうございました♡

登場にびっくりさせちゃってごめんね😂

いろいろお話し聞けて楽しかったです✨

2回戦するって言っときながら話に夢中で出来なくなっちゃってごめんね💦

次は2回戦に挑戦😎

飲み物ありがとう😊

またお待ちしてます💓



アイネk様🌙

ご利用ありがとうございました♡

極液気持ちよかったね❣️

蓋開けてくれてありがとう😂

私より歳下って分かった瞬間、S魂に火がついちゃった❤️‍🔥

2回🚀嬉しかったよ😘

次はもっといろんなところイジっていじめちゃうからね😈

またお待ちしてます💓




投稿日:2024.07.06(土)23:40:01
1
2
3
4
5