山形県/アロマ・回春・エステ

『SPA GRAZIE』


[長谷川(はせがわ)]の写メ日記☆
名前:長谷川(はせがわ)
年齢:27歳
身長:157
B/W/H:87(E)/56/86
2024.10.05.土
10/5 のお礼 💎



こんばんは ❁⃘*.゜



10/5 (土) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 ライキンのTさん

初めてのメンエスに携われて光栄です 🥰

Tさんなりの楽しみ方でも全然いいと思う 🫶🏻 💕

お尻フェチに刺さるお尻で良かった〜 🤣 ✨

もう顔は完璧に覚えたからね 🫧

また疲れたときはいつでもどうぞ 💓



🤍 マーガレットのTさん

久しぶりだね 😳 また会えて感激です 🤲🏻 💕

再会してすぐあんなに嬉しい言葉たくさん 🥹

色んなディープな話いっぱい聞けて楽しかった 🥰

時間ギリギリで延長できなくてごめんね 🥲

また今年中に会えるの期待して待ってます 💓



🤍 モナコのSさん

何回か電話くれてたのは嬉しかったです🫰🏻💕

土曜日なのに休日出勤お疲れさまでした ✨

美味しいとこどんどん潰れるから悲しい 🥺

Sさん好みのマッサージは把握したよ 🥰

また時間あるときにでも遊ぼうね 💓



🤍 自宅のYさん

先月ぶりだね ☺️ 無事引越しおめでとう 🫧

Yさんがくれたクランチ美味すぎてポチッた 🤣 💕

次、遊び行ったときは家電増えてるかな?✨

私も今日もいっぱい笑って楽しかったよ〜 🥰

また会えるの楽しみにしてるね 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は10/7 (月) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



よろしくお願いします 💛



投稿日:2024.10.05(土)23:30:03
1
2
3
4
5