山形県/アロマ・回春・エステ

『SPA GRAZIE』


[椿(つばき)]の写メ日記☆
名前:椿(つばき)
年齢:22歳
身長:155
B/W/H:83(C)/57/83
2024.05.21.火
💌

おはようございます☀

遅くなってしまいましたが、日曜日のお礼です🤍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


パールMさんへ💌


日曜日はありがとうございました

1ヶ月くらい休んじゃってたから、久々に会えて嬉しかったです☺️🤍

延長も嬉しかったです〜!🤭

まさか最後つっこまれると思わなかったです😂笑

また1ヶ月くらい出られないんですけど、よかったらまた来月よろしくお願いします🙇🤍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ダイワロイネットFさんへ💌


日曜日はありがとうございました

初グラッチェだったみたいで、私も勉強になりました😌

Fさんアクティブで素敵でした⛰️

私のマッサージが山寺で疲れた体にしっかり効いてるといいなあ☺️

御釜も絶対行って欲しい!

また山形来た際はよかったら誘ってください🤍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


日記読んでくださりありがとうございました!

6月中旬頃まで、しばらくお休みいただきます。


また来月よろしくお願いします。


椿

投稿日:2024.05.21(火)11:00:03
1
2
3