山形県/アロマ・回春・エステ

『SPA GRAZIE』


[白石(しらいし)]の写メ日記☆
名前:白石(しらいし)
年齢:28歳
身長:163
B/W/H:83(C)/57/86
2024.05.25.土
5 月 24 日 ( 金) お礼🐰🤍


おはようございます☀


久しぶりの出勤でしたが沢山の問い合わせありがとうございました🥲💕


昨日のお礼です🌿


Nさん💌


前回、来月もまた来るねって言ってバイバイしてちゃんと約束守ってくれて嬉しかった🥰

いつも遠くから本当ありがと😌💕

2回気持ち良くなるのにハマっちゃって、もう白石以外とは無理なんじゃない??🫣笑

私見て元気になっちゃう変態Nさんスキ〜😘



Sさん💌


昨日は待ちに待ったSさんの日だったね✨

久しぶりに会えて嬉しかったし、色々話聞いて貰えて私が元気出た🥰!!

頂いたお菓子も朝デザートに食べて、良い1日が迎えられそうだよ( ◠‿◠ )💕

私もちょっと寂しいけど次回会えるの楽しみにしてるよ✌🏻😌

投稿日:2024.05.25(土)09:30:02
1