山形県/アロマ・回春・エステ

『SPA GRAZIE』


[一ノ瀬(いちのせ)]の写メ日記☆
名前:一ノ瀬(いちのせ)
年齢:26歳
身長:153
B/W/H:83(C)/57/81
2024.07.03.水
7月3日 (水) のお礼です 🧸

本日もありがとうございました🥰


本日のお礼です🧸


Kさん

いつもありがとぉ〜🥰待ってたよ🩷

1ヶ月後の予定教えてくれてありがとう😊

その日絶対出勤する✌️

Kさんの都合が合えばその前に1回くらい逢えたらいいな🫶

大好きなじゃがりこ沢山ありがとう😭

また待ってますね🫶


Iさん

いつもありがとぉ〜🥰待ってたよ🩷

いっつも思うけど、lさんポジティブ過ぎ🤣

なるようになるさ〜🤣🤣

今日も沢山笑わせてくれてありがとう😊

旅行✈️行き先決まるといいね👍

また待ってるね🫶


Sさん

いつもありがとう🥰

久しぶりだったけど元気そうで良かった🩷

それといつも沢山褒めてくれてありがとね😊

身体バキバキなる前にまたメンテナンスに来てくださいね🫶

また待ってます🥰



ありがとうございました🩷


次回の出勤は金曜日です♪


ご予約待ってます🥰

投稿日:2024.07.03(水)23:50:02
1
2
3
4
5