山形県/アロマ・回春・エステ

『SPA GRAZIE』


[愛沢(あいざわ)]の写メ日記☆
名前:愛沢(あいざわ)
年齢:29歳
身長:155
B/W/H:84(C)/56/83
2024.06.30.日
愛沢です 🌻26 日御礼



皆さま、お仕事お疲れ様です😊

ただただ毎日暑いですね...😔😔😔


本職のほうのお姉様とご飯🍻の約束を

しておりまして....

すごく楽しみすぎて毎日寝れません😂😂😂



⭐︎⭐︎⭐︎来週、4日と5日出勤予定です💓






26日のお礼


💌ライキン M様

一応、初めまして?だね😂

ご指名ありがとうございました💓

奇跡だね😂びっくりだったわぁ😂😂

ほんと、会えてめっちゃ嬉しかった❤️

また会ってね😂💓



💌モナコ M様

初めまして💋

ご指名ありがとうございました💓

いろいろお話しして頂き

とっても楽しかったです🥰🥰

ぜひハマってください!💓なんて☺️



💌エリーゼ T様

初めまして💋

ご指名ありがとうございました💓

マッサージ、T様好みで

とっても嬉しかったです🥰

またお待ちしています💓




投稿日:2024.06.30(日)02:00:02
1
2
3
4
5