青森県/デリヘル

『PeonyGarden~ピオニーガーデン~』


[なつめ(青森)]の写メ日記☆
名前:なつめ(青森)
年齢:26歳
身長:150
B/W/H:87(D)/60/88
2024.07.03.水
お休みの過ごし方

出勤してます!
写真はポリスだけど、今日はチャイナです。

2日お休みだったけど、休みって予定がないとホントに何もしないで終わっちゃうね。
まあ、天気も悪かったのであまり外に出るのもあれですが。

私結構ゲームをする人間なんですが、
今さら龍が如く7を始めました。
すでにめっちゃ面白いですね。
出てくるオッサン達が本当にカッコいいのよ‥‥‥。
一話の親分が特にカッコよかったから、まあ、これからどうなるかって感じなんですが‥‥‥。

ゲーム好きな方はおすすめあれば教えて下さい。
ただ、やるのはRPG系が多いですね。

ではでは、今日もじめじめしてますが、23時までお待ちしてます。
投稿日:2024.07.03(水)17:49:18
1
2
3
4
5