福島県/ソープランド

『ORiN』


[ハナミ]の写メ日記☆
名前:ハナミ
年齢:26歳
身長:168
B/W/H:84(C)/57/83
2024.09.25.水
姉妹3Pの紳士なお兄さまへお礼です👭🏻💓

⑅*姉妹3Pの優しい紳士なお兄さま୨୧⑅*

今日は私たち姉妹3Pコースを
ご予約してくれてありがとう
ございました゜。(⑅˘̤ ᵕ˘̤)˘͈ᵕ ˘͈)。。

前々から私たち姉妹のことを
気になっていてくれて嬉しかったです💕

美人姉妹だね☺️ってたくさん
褒めてくれて私たち姉妹は嬉しい
気持ちでいっぱいです❣️

あとお兄さまとほのかちゃんの3人で
お話をしたり楽しい時間を過ごすことが
できて嬉しかったです💓✨

今のゲームセンターはいろんな物が
置いてあるので色々と楽しいですよ🎶

機会があればぜひ行って
みてください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ちなみにはなみとほのかちゃんは
よくUFOキャッチャーをやります☺️

そして...
今日はお天気が悪い中
私たち姉妹に会いに来てくれて
ありがとうございました❣️

差し入れもありがとうございました🙏✨

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
投稿日:2024.09.25(水)15:20:00
1
2
3
4
5