福島県/ソープランド

『ORiN』


[スイレン]の写メ日記☆
名前:スイレン
年齢:24歳
身長:165
B/W/H:92(G)/57/83
2024.06.16.日
お礼


21:50~のお兄様ありがとうございました✨️

お友達にこの子可愛いよと勧められ会いに来てくださったみたいでありがとうございました☺️☺️

マ○トではなくベ○ド希望の方だったので、ベ○ドプレイで接客💕💕

超絶恥ずかしがり屋なお兄様でお風呂に入る時から顔を赤らめていて、プレイ中騎乗位で攻めてる時も恥ずかしさのあまり顔を隠してしまうほど照れていてそれでいながらもちゃっかり声出してビクビクしながら感じている姿が可愛らしかったです🥰🥰

すいれんの体力が持たなかったので交代してもらってフィニッシュは正常位でのフィニッシュ💕💕

最後まで可愛らしい笑顔と照れ顔で癒されました☺️☺️

明日から名古屋で出張らしいので頑張って下さいね‼️

またお待ちしてます( *´꒫`)


すいれん
投稿日:2024.06.16(日)22:55:39
1
2
3
4
5