福島県/ソープランド

『ORiN』


[リンコ]の写メ日記☆
名前:リンコ
年齢:25歳
身長:153
B/W/H:84(C)/57/83
2024.09.25.水
解くんです。

遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡♡

今日はまったりみたいです。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。

ゲームしながらお待ちしてます。。。

絡まった紐を延々と解くゲームに最近はまってるんだけど、見せると「病んでるの?」って言われるんですが笑笑

めためたすっきりするんだよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


お兄さんはりんこと一緒にしか出来ないことしてすっきりしよ?♡♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

♡ご本指T様♡

9月も逢いに来てくれてありがとう♡♡
お名前聞いた時そうかなぁーって思ったから嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも平日の1番に逢いにきてくれるからお兄さんが来てくれた日は良い癒しスタートになってくれて嬉しい♡♡

今日も敏感でたっぷりいじめれたね😏💜💜
たくさん感じてくれるから嬉しくてずっといじめちゃう...🤤🤤
Mっといつもより長めにしちゃったけど寒くなかったかな??

今日はお兄さんの好きなこと知れて色々教えてくれたからあれは気をつけよってなったよ!笑
いつも癒しのお時間をありがとうね♡♡
またたっーぷりいじめさせてね?
Tさんをいじめていいのはりんこだけなんだから😏💜
投稿日:2024.09.25(水)14:16:30
1
2
3
4
5