山形県/アロマ・回春・エステ

『至極noAROMA~山形店~』


[のの]の写メ日記☆
名前:のの
年齢:22歳
身長:163
B/W/H:88(E)/56/85
2024.06.30.日
6/28UFO本指名S様へ

1ヶ月ぶりでまさかまたお会いできるとは?
約束守ってくれてありがとう?




 

知識や経験値が豊富なS様には
色んなことを聞いてしまって
小さい子の"なぜなぜ期"
みたいになってましたね笑






S様は観点がもっても面白くて
お話ししていてとても楽しいです?





ちょっと恥ずかしがり屋さんな一面もある
S様は大人時間の時ものすごく
恥ずかしがっていますね??





それでももっとしてほしい!
って気持ちが伝わってくるので
私も負けじと手やら脚やら
たくさん動かしました?





S様の好きなところは??
私だけ知ってればいい事なので
ここには書きませーん?





いつも楽しい時間にしてくれてありがとう?
●回目も楽しみにしています?


投稿日:2024.06.30(日)08:03:35
1
2
3
4
5