宮城県/デリヘル

『それ考えた人妻スゴイわ』


[一ノ瀬 あき奈]の写メ日記☆
名前:一ノ瀬 あき奈
年齢:37歳
身長:157
B/W/H:123(H)/99/111
2022.11.30.水
寂しさ。


こんばんは。本日もお仕事お疲れさまでした。

突然ですが、明日からこちらで日記をしたためる事が出来なくなるようです。

と言っても私は使いこなせず…なかなか更新もできていませんでした。申し訳ありません。

今後はこの前作成したTwitterをメインに他の媒体も活用しながら(固有名詞は出せない様なので、詳細はTwitterへ)私なりに、少しずつ、やっていければなと思っています。

アカウントは@akina_srsgになります。


ガールズへブンを通して私を知ってくださった全ての方に感謝したいです。
ありがとうございます。

こちらでの日記は最後となりますが、今のところお店を辞める予定などもありませんので今後ともよろしくお願いしますね。

来月から本格的な寒さがやってくるようですので、みなさま体調など崩されないようご自愛ください。

投稿日:2022.11.30(水)20:38:38
1
2
3
4
5