宮城県/デリヘル

『宮城大崎古川ちゃんこ』


[ゆき]の写メ日記☆
名前:ゆき
年齢:34歳
身長:165
B/W/H:121(G)/91/117
2024.01.09.火
ゆきです!

お兄様方、お久しぶりです!こんばんは、ゆきです☺️

はじめましてのお兄様も、ゆきです✨️よろしくお願いします✨️


少しお休みをいただいてましたが、今週から復帰しますー!🥳🥳

お休みの間、えっちなことたくさんたくさん考えてて、ずっとむらむらしてました🥹

1月13日(土) 12時から17時
1月14日(日)12時から17時

で、出勤します♡

久しぶりだから、お休みした分いっぱいいっぱい楽しいことしようね///
すごく疼いてるので、おっぱいたくさん可愛がってほしいなぁ…🥳お兄様のこともたくさん可愛がらせてね🥰

久しぶりにお兄様に会いたいから、予約してくれたら嬉しい✨️待ってますね♡
いまからドキドキする…♡

また更新します✨

ゆきより
投稿日:2024.01.09(火)22:39:46
1
2
3
4
5