フェアリーでお会いしたお兄さん♡
逆サバ読んでるくらい
若々しくて……⟡⋆
髪も同じくらい長くて
シャンプーの苦労話できると
思わなかったよwww
関東話もできたの
嬉しかった♡
ローションめっちゃ濃かったよね(笑)
マットやりたーい♬.*゜
次のローションが
サラサラじゃない事を
祈っててください(;゜;ж;゜;)ブッ
飲み物もご馳走様でした!
次は一緒に乾杯できたらいーな♡
楽しい時間を
ありがとうございました♬.*゜
フェアリーでお会いしたお兄さん♡
逆サバ読んでるくらい
若々しくて……⟡⋆
髪も同じくらい長くて
シャンプーの苦労話できると
思わなかったよwww
関東話もできたの
嬉しかった♡
ローションめっちゃ濃かったよね(笑)
マットやりたーい♬.*゜
次のローションが
サラサラじゃない事を
祈っててください(;゜;ж;゜;)ブッ
飲み物もご馳走様でした!
次は一緒に乾杯できたらいーな♡
楽しい時間を
ありがとうございました♬.*゜