山形県/デリヘル

『GUEST-ゲスト-』


[ゆら【ゲスト】]の写メ日記☆
名前:ゆら【ゲスト】
年齢:22歳
身長:158
B/W/H:84(C)/57/86
2024.06.19.水
もうこんな時間…

こんばんは🌛ゆらです🦋

もう夕方になっちゃった🥲
そろそろお仕事終わりますか?

水曜日は微妙だけどゆらと遊びません?
前も言ったけどゆらと遊ぶ元気残ってる?w

ゆらはムラムラすると体温めっちゃ上がるのでいつもあったかいって言われます🫢もちろんなかもね🫣
ゆらはムラムラすると暑くなるしお兄さんは動いて暑くなるし同じになるね😅汗かかせてごめんってなる🙇‍♀️

お兄さんに言われたことがあって♡
イチャイチャしてからエッチするのが好きな人がいっぱいいるって言うのとあなたには写真じゃ想像できないところがあっていいねって会わないと分からないって言って貰えて少し自信がついの!ありがとうございました!

ゆらを呼んでくれてありがとう❣️

投稿日:2024.06.19(水)17:17:52
1
2
3
4
5