山形県/デリヘル

『GUEST-ゲスト-』


[あかね【ゲスト】]の写メ日記☆
名前:あかね【ゲスト】
年齢:27歳
身長:158
B/W/H:105(I)/59/89
2024.07.06.土
☆あかね☆




めちゃくちゃ久しぶりー!

いつも長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

いつもより時間早い!って思ったらそういう事かー!
今その時期だもんねd( ̄  ̄)
4時とかまだ起きてるわw

そんなおっきなマットあったら絶対楽しい(*Θ∀Θ)σ

マットでヌルッヌルになりながらあんな事やこんな事やあんな事していっぱい気持ちよくなってくれてからベッドで❤️
おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリと2ヵ所攻めと◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯回戦ー❤️

マッサージも喜んでもらえてよかったー❤️

安定の◯◯でほんと安心する(。-∀-)
◯くなった方が心配になるくらいには◯◯だよ(*Θ∀Θ)σw
あの話未だに覚えてるもん!
面白過ぎてw
多分あかね死ぬまで忘れないと思う(。-∀-。)

◯◯◯は◯◯育ちだよw
◯◯でくらいしか言わなくない(。-∀-)?
それか◯◯◯◯(*Θ∀Θ)σ

久しぶりにいろいろ話せて楽しかったしいつも長い時間遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゚

漫画で◯◯◯って◯◯◯◯なんだねー!
あの人ほんと凄いd( ̄  ̄)
◯◯◯◯に◯て( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

差し入れいっぱいありがとー❤️
◯◯◯も❤️

疲れてると思うし帰り遠いから運転気を付けてねー!

また❤️
投稿日:2024.07.06(土)21:36:39
1
2
3
4
5