宮城県/デリヘル

『石巻プレイガール+』


[あゆな★私とエッチな事しよ?★]の写メ日記☆
名前:あゆな★私とエッチな事しよ?★
年齢:24歳
身長:162
B/W/H:90(F)/57/88
2024.06.17.月
(無題)

 
ココのお兄さん
遊んでくれてありがと
あいちゃんとの3Pコースで嬉しい
ロングコースでありがと
青森から道の駅旅中だったみたいで
楽しそう
お風呂まさかの湯加減ミスごめち
でも頑張ればはいれたね笑
お兄さん今日は受身dayだったみたいで2人でたくさんせめちゃっためちゃ敏感でいっぱい感じてくれて嬉しい2回出せてよかった🍼
アニメ話も楽しかった
この後も旅楽しんでね
 
またまってるね
 
 
 
エデンのお兄さん
遊んでくれてありがと
あいちゃんと3Pコースで嬉しい
差し入れもありがと
日記もチェックしてくれてあゆなが大好きな物ばかり嬉しすぎる
お部屋広過ぎてびっくりー!楽しんじゃった
 
 
投稿日:2024.06.17(月)11:29:22
1
2
3
4
5