宮城県/デリヘル

『あなたの性癖教えてください古川店』


[涼森 みお(すずもり)]の写メ日記☆
名前:涼森 みお(すずもり)
年齢:25歳
身長:151
B/W/H:86(C)/56/84
2024.07.04.木
Tさんありがと


今日のお礼日記❤︎

Tさん、しばらく期間空いたけど、来てくれると信じて待ってたよ🥰今日もありがと!!🐱💓

安定のたのしさでみおに癒しをくれてありがと😘

きょうもたくさんいちゃいちゃして

足湯ハプニングあったけど、露天風呂も一緒に入れて嬉しかった☺️❤︎笑


まさかの競馬の時間ぴったりで

一緒に賭けて競馬鑑賞したり面白かった🤭💞

ちなみにスパーキングレディーカップは

3連単の着順違いで逃して悔しかったから

あの後の12レース目、3連複で買ったら

1万5000円勝ったよ😏💕笑

魔性の女に続いて

勝利の女神の称号を手に入れちゃうかもね🐶🩷笑

なーんて!

ハマりすぎないように気をつけます🫡笑

また癒されにきてね
コスプレまってて〜🫠💓

みお◎

投稿日:2024.07.04(木)00:01:32
1
2
3
4
5