青森県/デリヘル

『JKプレミアガール青森・弘前店』


[ゆに(弘前店)]の写メ日記☆
名前:ゆに(弘前店)
年齢:22歳
身長:158
B/W/H:86(D)/55/84
2023.06.24.土
たまに忘れる

やり忘れ物忘れがちょいちょい多いわたし()









ちょいちょいというか気をつけないとほぼ毎日かもしれないです😈















そして先日携帯代の請求を一瞬見てから


そのまま放置して忘れてしまっていたので


YouTube premiumからポッと外れてしまいました( ^ω^ )







結構気に入ってたのに🌱🌱














でも無理矢理継続させるアプリより


支払いが遅れたらすぐ外してくれるほうが滞納もないですし


アプリ側も無駄にサービスを継続させなくていいので優しさすら感じますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

















またYouTube premiumに入り


広告なしでサクサク視聴です♪
















ちょっとやりすぎ?と思うくらい焦らされたい方


お誘いお待ちしてます😌🌸






投稿日:2023.06.24(土)22:05:17
1
2
3
4
5