青森県/デリヘル

『JKプレミアガール青森・弘前店』


[はる(青森店)]の写メ日記☆
名前:はる(青森店)
年齢:21歳
身長:147
B/W/H:83(B)/54/82
2023.05.28.日
おれい?



💌ご自宅のおにぃちゃん

やさしいおにぃちゃんに可愛いわんちゃんで
はるがすごく癒されちゃった՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞💖
いっぱい構ってってしてるわんちゃん激かわ🐶💖

おにぃちゃんもわんちゃんみたいに
くっついてくれて可愛かった(ˆ꜆•̥ •̥꜀ˆ)♡
お話も楽しくてあっという間だったよ🥺💖

おにぃちゃんにいっぱい気持ち良くしてもらえて
いっぱいイッちゃった//
おにぃちゃんも気持ちよくなってくれて嬉しい🥺💖
一緒に気持ちよくなれて幸せだよ💖

わんちゃんとおにぃちゃんとまったり
楽しく過ごせて本当に癒された՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞💖

お誘いと飲み物ありがとう💖

はる🐾
投稿日:2023.05.28(日)21:10:10
1
2
3
4
5