秋田県/デリヘル

『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店』


[まこ]の写メ日記☆
名前:まこ
年齢:27歳
身長:163
B/W/H:86(E)/67/83
2024.07.03.水
口コミを書いてくれてありがとうお返事是非読んでくださいね.。*゚\(。ω。)/゚*。.


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


こちらの方こそ、いつも
お遊びに誘ってくれたり

みたよ❤️押してくれたりと
本当にありがとうございます

そして今回お久しぶりの再開で
私もとても嬉しかったですよ(・*・♡⃜)

せっかく口コミを早く書いてくれたのに
お返事書くのが遅くなってしまって

本当にすみません……( ´・-・` )💦

初めてお会いした日が
まさかいつものあの日だったとは

こないだ初めて知りました🧏🏻‍♀️わら

懐かしいですねぇ(*´﹃`*)❤️

今回は新たな事も出来ましたが
次はちゃんと襲い掛かりたいです
いつもいつも本当にありがとう

次回お会い出来る日まで
お互い元気でいましょうね(⑉• •⑉)❤︎

またそのうち会いましょう🎵❤️
本当にありがとうございました





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


愛ぽちゃまこ🐈🐾
投稿日:2024.07.03(水)00:04:26
1
2
3
4
5