宮城県/デリヘル

『すごいエステ 仙台店』


[はるか]の写メ日記☆
名前:はるか
年齢:25歳
身長:156
B/W/H:92(F)/59/88
2024.07.04.木
ゆっくり焦らしちゃいます…


こんにちは☀️
はるかです*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

今日は暑い1日ですね…🫠💦

日差しと風があるので、洗濯物が半日で乾きますが、育てているハーブとお花が暑さで枯れかけてました…😞
すぐにお水をあげました🌻

外にいても室内にいても暑いので、しっかり水分補給しましょうね🥤


昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!

昨日オキニトークくれたお兄さん、タイミング合わず悔しかったです…😔

また仙台に来た時はお誘い頂けると嬉しいです☺️



本日は17時〜0時頃までの受付です🧼



ご予約お待ちしています🥰


外は暑いので、ホテルの中の涼しいところで気持ち良くなっちゃいましょう💓




すごいエステ🫧はるか
投稿日:2024.07.04(木)15:50:23
1
2
3
4
5