青森県/デリヘル

『gift~ギフト~』


[なの【青森弘前五所川原】]の写メ日記☆
名前:なの【青森弘前五所川原】
年齢:24歳
身長:165
B/W/H:85(C)/56/82
2024.07.06.土
こんにちは

皆さんお疲れ様です
本当にタイミング悪くて申し訳ないです💦
今年はずっとメンタルによる体の不調が
重なりなかなかモチベも戻らず、
私自身も悔しく感じながらいます。
無理しても良くならないので今後は
ゆっくりペースで頑張ります٩( 'ω' )و

まずは木曜日のお礼です

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ルシールのお兄さん
すごく久しぶりに会えたね🥰
最初暗くてお顔が見えなかったから
初対面かと思って人見知りモード発動して
カオナシ状態だったけど、
お顔見えた瞬間にすっかり安心した笑
お互いに気持ちよくなれて良かった🤗
また会える日を楽しみにしてます💗

シンドバッドのお兄さん
いつも気兼ねなく話せるから安心できる😌
なの自身癒されてるようにお兄さんも
なのに癒されてると嬉しいな〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
またお誘いお待ちしてます💗

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

来週も出勤予定です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
まだまだ湿気と暑い日が続きます。
皆様ご自愛くださいませ🙏

gift・なの
投稿日:2024.07.06(土)14:41:50
1
2
3
4
5