青森県/デリヘル

『gift~ギフト~』


[あずさ【青森弘前】]の写メ日記☆
名前:あずさ【青森弘前】
年齢:27歳
身長:162
B/W/H:88(E)/58/89
2024.07.03.水
(無題)

おはようございます☀️

昨日の夜出勤、ありがとうございました🙇‍♀️


2回目の夜出勤で、仕事終わりなのもあってテンションがぶっ飛んでました(ง ˙ω˙)ว♪


短時間だったから、問い合わせしてくれたお兄さんごめんなさい😭😭


お礼💌♡

🌺アリュールのお兄さん
初めましてさん😆
気になってくれててダメ元で問い合わせしたら間に合ったみたいで、よかったです🎶
リピ様の気持ちわかるわ〜って褒めていただけて🥹🥹
疲れもバテもあるので、全然あずさ的には🙆‍♀️笑
なんだかんだ最後はいっぱい🤭🤭
夜職に戻ることはないですが、その頃も今もなんにも変わらずなので♡笑
一緒にまったりしたい時でも、お待ちしてますね🌟


🌺キュアラのお兄さん

初めましてさん😊
お待たせしちゃったのに優しい対応で🥹
自由時間、楽しめましたでしょうか🤭
あずさは男じゃないからどんな仕組みかはわからないけど、色々あるんですね🥺
次のお話してもらったけど恥ずかしいのは治る気がしませんねえ笑笑
お兄さんは、ああいえばこういうタイプ?
マイナス発言になっても包み込んでくれる言葉で返してくれる人だな🥹
ブログチェックして、次の夜出勤確認しといてください🥰


帰ってからしっかりバタンキューしました😇笑
今日もまたお昼の仕事なので、みなさまも無理なくてきとーに頑張りましょ😤笑


次の出勤は、明日(木)!!!
事前予約もお待ちしてまーーーす😘
ありがとうございました❤️‍🔥
投稿日:2024.07.03(水)08:14:01
1
2
3
4
5