福島県/ソープランド

『かまくらごてん 本店』


[みり☆新人割引対象姫☆]の写メ日記☆
名前:みり☆新人割引対象姫☆
年齢:21歳
身長:156
B/W/H:85(D)/54/84
2024.06.17.月
待ってるよ

こんにちは✨みりだよ

週初めの月曜日!お仕事終わりのお兄様が多いのかなぁ〜?

そんな日にみりは最終日なんだけどね…

いわきのお兄様方すっごい優しい方ばかりだったから寂しい

まだまだ時間はあるから会いに来てくれると嬉しいな♥️

お礼日記書かせてください

♡茨城のお兄様♡

緊張してるのすっごい伝わってきて可愛かったよ歳も近いことかはお話も盛り上がっちゃったねみりのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとういっぱい気持ちよくなっちゃったお兄様のことも気持ちよくできてみりは大満足運転気をつけて帰ってねまた会えること願ってます*゜

投稿日:2024.06.17(月)19:05:32
1
2
3
4
5