宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』


[こはる]の写メ日記☆
名前:こはる
年齢:24歳
身長:154
B/W/H:85(D)/60/85
2023.06.02.金
Uさんありがとう

Uさん呼んでくれて感謝してます

いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
イチャイチャはいつも以上に濃厚で
Uさん最後フラフラでしたね笑

2回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったけど最後その状態で
心配にもなりました

でも、それくらい気持ちよかったということも
もちろんすごく嬉しかったです

お仕事最近忙しいみたいだから
無理しすぎず休める時にしっかりと
休んでくださいね
Uさん呼んでくれて感謝してます

いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
イチャイチャはいつも以上に濃厚で
Uさん最後フラフラでしたね笑

2回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったけど最後その状態で
心配にもなりました

でも、それくらい気持ちよかったということも
もちろんすごく嬉しかったです

お仕事最近忙しいみたいだから
無理しすぎず休める時にしっかりと
休んでくださいね
投稿日:2023.06.02(金)16:43:42
1
2
3
4
5