宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』


[ななみ]の写メ日記☆
名前:ななみ
年齢:20歳
身長:153
B/W/H:88(F)/57/86
2022.03.11.金
(無題)

ななみです😢

日記が遅くなってしまって申し訳ございません・・・

本日お仕事の予定だったのですが、急遽どうしても行かなければならないお家の用事ができてしまいました・・・😢

お誘いしていただいていたお兄さま方、
近いうちにまた予約するね!と言っていただいたお兄さま方、
ほんとうに申し訳ありません・・・

落ち着き次第またお仕事に復帰しますので、
そのときにまたお誘いしていただけたらとってもとっても嬉しいです・・・😭💓

お兄さま方をたっくさん癒せるよう
これからも頑張っていきますので、
ななみをよろしくお願いいたします!💓

それでは、おやすみなさい🌙

投稿日:2022.03.11(金)00:10:39
1
2
3
4
5