青森県/デリヘル

『倶楽部 ミモザ』


[すみれさん【弘前】 ]の写メ日記☆
名前:すみれさん【弘前】
年齢:37歳
身長:151
B/W/H:84(C)/58/86
2024.05.24.金
(無題)

おはようございます☂️
すみれです(*´˘`*)/🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸
本日10時から久しぶりに出勤してます!

外はあいにくの空模様ですが、皆様いかがお過ごしですか?
最近は寒暖差が激しいので、皆様体調崩してないか心配です💦
いつものお兄様は勿論、初めまして様も、皆が元気で一緒に楽しく濃厚な時間が過ごせたら、私的にそれが何より嬉しいので✨

17時まで出勤しておりますので、お時間ご都合が宜しければ、是非お誘いしてくださいね♪

貴方様が大好きなあんな事やこんな事を沢山しちゃいますよ (,,-ω-,,)💗
ふたりっきりで秘密の時間をすごしましょ❤

~すみれ~


倶楽部ミモザ
09043154949
投稿日:2024.05.24(金)11:40:44
1
2
3