青森県/デリヘル

『倶楽部 ミモザ』


[りんさん【青森】]の写メ日記☆
名前:りんさん【青森】
年齢:38歳
身長:161
B/W/H:91(D)/64/87
2024.07.05.金
ありがとうございました




木曜日お誘いいただいた
リピーター様
えーー‼️開けてびっくり‼️めちゃお久しぶり‼️
2、3ヶ月?ぶりにお誘いいただき本当にありがとうございました😭🙏✨
タイミングが‼️本当に神すぎて‼️
めちゃ助けられました😭🙏✨
パチンコ負けたのに来てくれてありがとう😹←
次は勝ちますように🙏✨
てか、それでも会いに来てくれるとか優男すぎん?
久しぶりだったから、超敏感さんで何回もストップかけられた😹
ローション🧴祭りめちゃ楽しかったです🥰
今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️
またお会い出来ますようにー!!!


この間福岡のお土産で九州のお醤油と明太子もらって
超ハピネス🫶
九州のお醤油はめちゃ甘いって聞いてたけど
これは甘すぎなくてめちゃ美味しかった🥰
某お姐様のブログ見てから、ずっと頭の中が
肉じゃがモード😹
もらったお醤油で作ったら、甘さちょうど良くて
お酒、みりん、お醤油だけでめちゃ美味しかった🥰
休みの日に真似っこして肉じゃが作ったけど、
私の盛り付けのセンスの無さよ😹
某お姐様みたく料理上手になりたい!!
いつもいいね本当にありがとうございます🫶✨
ちなみに私はにんじん🥕入れる派でーす🙋‍♀️

別日に作ったアスパラ肉巻き
ミズの炒め物とささげの炒め物
山菜とか大好きすぎる❤️

今日もお世話になりました!!
次は土曜日の出勤予定です🙋‍♀️✨
来週の土曜はお休みなので、今週お誘いいただけると泣いて喜びます🫶

投稿日:2024.07.05(金)00:13:30
1
2
3
4
5