宮城県/デリヘル

『デリっ娘。』


[8/31体験]の写メ日記☆
名前:8/31体験
年齢:22歳
身長:155
B/W/H:82(B)/56/84
2024.09.26.木
9/24✉️プリウス212のお兄さん🩵


3時間のお呼ばれ❣️まったりゆったりで遊んでくれてありがとうございます𐔌˘- · •̤ᐢ𐦯

開幕から大おもてなしを受け、幸福度高すぎたんだ㌔・・・♡♡


食べたいものむちゃたくさん食べちゃった🥹できたてごはんたち、とってもにっこり

あたしのカラダでたくさんあそんでもらって、外からも内からも満たされまくりでした〜うれしい〜🤍

フィニッシュのときのあなたのえち声、大興奮しちゃったもんねー💓感じてる声またたくさん聞かせてね


パソコンの使い方はパソコンないとうまく教えられないよー(т-т)になっちゃった!つぎは現物持ってきてね!笑笑

また呼んでもらえるの待ってます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🤍


投稿日:2024.09.26(木)20:53:00
1
2
3
4
5