宮城県/デリヘル

『デリっ娘。』


[せいら★G神乳美少女]の写メ日記☆
名前:せいら★G神乳美少女
年齢:19歳
身長:155
B/W/H:90(G)/56/85
2024.09.28.土
自宅102のお兄さん♡

今日は会いに来てくれてありがとうございました!

お部屋に入ってすぐにおっぱいに興味津々だったね🤭
たくさん気遣ってくれて、してほしいことも全部言ってくれるからすごくスムーズにできた‼️

お兄さんは受けが好きということでたくさん攻めさせてもらいました💗
フェラも手コキも上手い!イカせるのが上手い!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったなぁ😌💕

スムーズに時間使ってたから2回できたし、お兄さんの要望でたくさんマッサージもしてあげれた‼️
首、背中、腰、足のマッサージしたら、すごく効いてて気持ちいってずっと言ってくれて、せいらも良い気持ちになれました❣️

またいつでもお誘いお待ちしてます💌

投稿日:2024.09.28(土)19:55:00
1
2
3
4
5