はじめましてっ!!!
25(木)初出勤させていただきます
『 カルピス 』ですっ♡♡
すっごい名前でしょ?🙈💗
由来は直接きーてねっ???
緊張してるけどわくわくもしてて
どんなお兄様にあえるのか
今から楽しみなんです♡♡
事前予約もできますので
お時間合うお兄様お誘いくださいね😍👍
次の日記では
自己紹介させていただきますね!
はじめましてっ!!!
25(木)初出勤させていただきます
『 カルピス 』ですっ♡♡
すっごい名前でしょ?🙈💗
由来は直接きーてねっ???
緊張してるけどわくわくもしてて
どんなお兄様にあえるのか
今から楽しみなんです♡♡
事前予約もできますので
お時間合うお兄様お誘いくださいね😍👍
次の日記では
自己紹介させていただきますね!