騎士ロイヤルのお兄さんへ
クランと遊んでくれてありがとうございました♪
ポケパの先着チケット選抜戦タイムくれてありがとう🙏
大敗北しちゃったの悔しい😢😢
次は15分前待機かな←
序盤で我慢できなさそうにどぴゅっと出ちゃったのが
気持ち良くてイっちゃったのわかって嬉しいけど
時間いっぱい焦らし堪能させるつもりだったから
少し物足りなさ感じちゃった🥹💗
次は最後まで焦らし尽くしちゃうからね🫵
騎士ロイヤルのお兄さんへ
クランと遊んでくれてありがとうございました♪
ポケパの先着チケット選抜戦タイムくれてありがとう🙏
大敗北しちゃったの悔しい😢😢
次は15分前待機かな←
序盤で我慢できなさそうにどぴゅっと出ちゃったのが
気持ち良くてイっちゃったのわかって嬉しいけど
時間いっぱい焦らし堪能させるつもりだったから
少し物足りなさ感じちゃった🥹💗
次は最後まで焦らし尽くしちゃうからね🫵