宮城県/出張ハンドサービス

『仙台ハンドサービス ネコの手』


[もえちゃん]の写メ日記☆
名前:もえちゃん
年齢:19歳
身長:156
B/W/H:87(E)/53/84
2024.06.30.日
(無題)

やっほ〜!もえだよ💟



6月もたくさん遊んで頂きありがとうございました❣️❣️



月の半分くらいしか出勤できなかったけど遊びもお仕事も頑張りました!
大学はちょっとサボりました!


来月も全力で頑張りたいです!!



出勤できる日はなるべく出勤するようにしてるので出勤リクエストは基本的に受け付けておりません!暇な日はないのです👍🏻



私が出した出勤の範囲内で遊びに来てくれたら嬉しいです🥰



オキニトークやDMでもご予約可能ですので連絡してください💌



サイトに載ってることを質問されてもメッセージ返さないことが多いのでサイトをよく見たうえでご連絡いただけるとスムーズです👍🏻



楽しい7月を一緒に過ごしましょう✌🏻
投稿日:2024.06.30(日)19:39:23
1
2
3
4
5