宮城県/出張ハンドサービス

『仙台ハンドサービス ネコの手』


[あみちゃん]の写メ日記☆
名前:あみちゃん
年齢:23歳
身長:150
B/W/H:85(D)/55/84
2024.07.07.日
7/6のお礼です





18:00〜
♡プラベ515本指名のお兄さん♡


昨日は記念すべき40回目だったよ!!
いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
1ヶ月ぶりに会えて嬉しい😖🫶🏻💞
私との60分忘れられてたの悲しい😭笑笑
昨日が初めてじゃないからね!?!?
2回戦はなかなか難しいね……🍚
今度は凄十チャージだ!!!
イベント楽しんできてね❤
を人がいるところで
開かないように笑笑
また遊んでください👋








20:20〜
♡プラベ509のお兄さん♡


昨日は遊んでくれて
ありがとうございました!
とっても面白いお兄さんで
いっぱい笑わせてもらっちゃった😂🩷
3点攻めがとっても好きなんですね❣️
たっぷり絞り採れてあのあと
スッキリした顔でみんなに会えたかな?
また遊んでください👋








22:00〜
♡プラベ515のお兄さん♡


昨日は遊んでくれて
ありがとうございました!
乳首がとっても敏感なお兄さん
可愛かったです🐻‍❄‎🤍
イきそうになってたの我慢できて
偉かったね❤
次はお兄さんのことしばって
乳首舐めしてローションテコキ
責めしたいです😈︎💕︎💕
また遊んでください👋








23:30〜
♡エースイン610のお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
乳首舐め気持ちいいって言って貰えて
とっても嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍
溜まった鬱憤が全部でたみたいで
良かったです‪🫶🏻️💗
いっぱい飛び散ってたもんね!!
イライラした時はいつでも
ぬきぬきしにきてね🥹👍🏻⭐️
また遊んでください👋






他にも遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍🩷




投稿日:2024.07.07(日)12:19:21
1
2
3
4
5