青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』


[ えりな《青森》新人]の写メ日記☆
名前: えりな《青森》新人
年齢:23歳
身長:156
B/W/H:85(C)/56/83
2024.06.19.水
今週の出勤!

えりなです🐹

前回出勤の時一緒に遊んでくれたお兄様、
ありがとうございました🤍

半年ぶりくらいに会えたリピ様も
お仕事調整して
会いに来てくれて嬉しかったです🥹
また次会えるまで間空いちゃうけど、
次会えるの楽しみにしてるね😽💞

初めましてのお兄様も長い時間
一緒に遊んでくれて
ありがとうございました✨
プレイもだけどお話も楽しくて
あっという間だったなぁ💭💗
お仕事無理しないでくださいね🙌🏻

そして今週の出勤は
20日(木)20:00〜24:30
出勤予定ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

久しぶりの夜の時間出勤だったので、
いつもより時間長めにしてみました😼🌟
初めましてのお兄様も久しぶりのお兄様も
お会いできること楽しみにしてます🎀☆*:.。.
えりなと楽しい時間を
過ごしましょう☁️🫧🤍

GLOSS🩵えりな
投稿日:2024.06.19(水)13:44:17
1
2
3
4
5