青森県/デリヘル

『A-girl’s ~エーガールズ~』


[新人りさ[青森]]の写メ日記☆
名前:新人りさ[青森]
年齢:20歳
身長:162
B/W/H:87(E)/58/89
2024.07.03.水
大は小を兼ねる?

こんにちは

辛いの大好き、りさです❄️

今日は「しち(7)み(3)」(七味)と読む

語呂合わせから「七味の日」らしいですよ!

私は麻の実が苦手なのとシンプルな風味が

好きなので、七味より一味唐辛子が好きです🔥

お蕎麦や焼き鳥、天ぷらを頼んだ時の

トッピングにあると、必ず少し後悔するぐらい

つけちゃいます笑

暑い日は辛い食べ物を食べて汗をかくのも

気持ちがいいですよね🧖🫧

今日の写真はそんな熱い雰囲気の写真です!

後ろから襲いたくなりますか?😌

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

昨日は素敵な時間をありがとうございました

おかげで7月いいスタートを切れました!

「かわいい、エッチ」ってたくさん褒めて

くれたのとっても嬉しかった〜!

洗う前からお腹に当たるぐらい硬くしてくれた

のもうれしかったです☺️💕

次会う時はもっとベッドでいちゃいちゃ

しましょうね

また会える日を楽しみにしています🌙

 

X💌@Agirls_Risa

投稿日:2024.07.03(水)13:00:28
1
2
3
4
5