おはようございます☔
昨日で、ボンバーに入店して1年を迎えました✨
楽しく続けてこられたのは、会いに来てくれる皆さまのおかげだなぁって、しみじみ思います🥰
本当にありがとう♡
今日も10時から受付します!
ご予約・お問い合わせ、楽しみにお待ちしてます💕
ドキドキの時間を一緒に過ごしませんか?🩷
会えるのを心から楽しみにしています🫶
おはようございます☔
昨日で、ボンバーに入店して1年を迎えました✨
楽しく続けてこられたのは、会いに来てくれる皆さまのおかげだなぁって、しみじみ思います🥰
本当にありがとう♡
今日も10時から受付します!
ご予約・お問い合わせ、楽しみにお待ちしてます💕
ドキドキの時間を一緒に過ごしませんか?🩷
会えるのを心から楽しみにしています🫶