遅くなりましたが昨日のお礼です♡
✩.*˚HOTEL ZEN 24号室のお客様
お誘いいただきありがとうございます( . .)"✨
優しい笑顔でお出迎えしてくださり
嬉しかったです( *ˊᵕˋ*)
お時間もロングでご利用してくださり感謝🥹
まったりお話しながらシャワー浴びて
優しく責めてくださり気持ちよくなって…///
攻守交代して攻めさせていただき
お客様も気持ちよさそうなお声がたくさん
聞けて嬉しかったです( •ᴗ• و(و"
そのあと何度か攻め合いを繰り返し
無事にスッキリ✨
写メ撮ったけど最近貼り付けできないですが
お食事もご馳走様でした( ˶°༥°˶ )
お気持ちもたくさんいただき
ありがとうございました( ;ᵕ; )♡
今日はほんとに楽しかった!と
何度も仰ってくださり嬉しかったです🤲´-
またお会いできたら嬉しいです( ´˘`) -ᴗ-)
✩.*˚EVER MORE 208号室のリピ様
お久しぶりでしたが相変わらず紳士で
素敵でした(ღ*ˇ ˇ*)。o
お部屋が暑くてすでに汗だくのわたしに
エアコン温度設定してくれて🙏
お風呂に入って湯船に5分お付き合い頂き
ありがとうございます🤭
少しイチャイチャしてベッドへ♡
と思いきや立ったままぎゅーって
してくれたり💋したり(ฅωฅ//)
続きはベッドで始めましたが
もうふたりして汗だくになり過ぎて
たくさん責められて気持ちよくなったり
じっくり攻めて気持ちいい!って
仰ってくれたり( ˶>ᴗ<˶)
無事スッキリしてくださいました🫶
そのあとはまったりお話時間♪
✩.*˚シンドバット17号室のリピ様
お顔みてあー!ってなって
いつもと違うホテルだったのでビックリ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
ちょっとお久しぶりだったけど
また会えて嬉しかったです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)
近況報告しながら仲良く歯磨きしてお風呂へ♪
ベッドに行ってからはわたしから♡
すごく気持ちよさそうに反応してくれて
攻めがいがありました( ≖ᴗ≖)ニヤッ
足がプルプルしてるのが可愛くて
ついつい攻めすぎちゃってお兄さんから
ストップかけられました(´>∀<`)ゝ
でも1回、2回とスッキリ✨
お兄さんから嬉しい事たくさん言われて
「安心と実績のほのかさん」には爆笑🤣
そう思ってくれて嬉しかったな👉👈
焼肉食べて帰れたかな?
お客様に感謝♡
Hなことして汗かくのもスッキリしますね♡
2.3キロ痩せた気分です笑
今日も元気に出勤します(˶❛ ᴗ❛ ˶)
お天気よろしくないですが
皆さんサッカー観戦かな?
まったりお誘いお待ちしております♡
本日もよろしくお願いいたします( . ̫.)♥(.ˬ. )
遅くなりましたが昨日のお礼です♡
✩.*˚HOTEL ZEN 24号室のお客様
お誘いいただきありがとうございます( . .)"✨
優しい笑顔でお出迎えしてくださり
嬉しかったです( *ˊᵕˋ*)
お時間もロングでご利用してくださり感謝🥹
まったりお話しながらシャワー浴びて
優しく責めてくださり気持ちよくなって…///
攻守交代して攻めさせていただき
お客様も気持ちよさそうなお声がたくさん
聞けて嬉しかったです( •ᴗ• و(و"
そのあと何度か攻め合いを繰り返し
無事にスッキリ✨
写メ撮ったけど最近貼り付けできないですが
お食事もご馳走様でした( ˶°༥°˶ )
お気持ちもたくさんいただき
ありがとうございました( ;ᵕ; )♡
今日はほんとに楽しかった!と
何度も仰ってくださり嬉しかったです🤲´-
またお会いできたら嬉しいです( ´˘`) -ᴗ-)
✩.*˚EVER MORE 208号室のリピ様
お誘いいただきありがとうございます( . .)"✨
お久しぶりでしたが相変わらず紳士で
素敵でした(ღ*ˇ ˇ*)。o
お部屋が暑くてすでに汗だくのわたしに
エアコン温度設定してくれて🙏
お風呂に入って湯船に5分お付き合い頂き
ありがとうございます🤭
少しイチャイチャしてベッドへ♡
と思いきや立ったままぎゅーって
してくれたり💋したり(ฅωฅ//)
続きはベッドで始めましたが
もうふたりして汗だくになり過ぎて
たくさん責められて気持ちよくなったり
じっくり攻めて気持ちいい!って
仰ってくれたり( ˶>ᴗ<˶)
無事スッキリしてくださいました🫶
そのあとはまったりお話時間♪
またお会いできたら嬉しいです( ´˘`) -ᴗ-)
✩.*˚シンドバット17号室のリピ様
お誘いいただきありがとうございます( . .)"✨
お顔みてあー!ってなって
いつもと違うホテルだったのでビックリ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
ちょっとお久しぶりだったけど
また会えて嬉しかったです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)
近況報告しながら仲良く歯磨きしてお風呂へ♪
ベッドに行ってからはわたしから♡
すごく気持ちよさそうに反応してくれて
攻めがいがありました( ≖ᴗ≖)ニヤッ
足がプルプルしてるのが可愛くて
ついつい攻めすぎちゃってお兄さんから
ストップかけられました(´>∀<`)ゝ
でも1回、2回とスッキリ✨
お兄さんから嬉しい事たくさん言われて
「安心と実績のほのかさん」には爆笑🤣
そう思ってくれて嬉しかったな👉👈
焼肉食べて帰れたかな?
またお会いできたら嬉しいです( ´˘`) -ᴗ-)
お客様に感謝♡
Hなことして汗かくのもスッキリしますね♡
2.3キロ痩せた気分です笑
今日も元気に出勤します(˶❛ ᴗ❛ ˶)
お天気よろしくないですが
皆さんサッカー観戦かな?
まったりお誘いお待ちしております♡
本日もよろしくお願いいたします( . ̫.)♥(.ˬ. )