青森県/デリヘル

『EDEN GROUP(エデングループ)』


[カグラ【EDENコース】(青森出勤)]の写メ日記☆
名前:カグラ【EDENコース】(青森出勤)
年齢:21歳
身長:165
B/W/H:82(B)/57/84
2024.06.30.日
いつもお兄さんありがとう!

先週の土曜も満員にしてくれてありがとうー!❤️
お兄さん達らぶ🫶🏻😽

♥チューハイお兄さん🍻
一緒に乾杯してくれるお兄さん🍻
プレイも優しいし、「こりゃ、人気あるわ〜」ってお世辞でも褒めてくれるの嬉しっ!💓
次は何飲むー?笑

♥2回目お兄さん!
弘前で会ったお兄さん!ミンティアありがとう!
わーい!🙌😆来るの楽しみに待ってたよ〜!
あそこおっきすぎて喉の奥まで入っていかない、、、……/////( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)❤︎
でも気持ちよさそうにしてくれてかぐらも興奮しちゃた笑💘💘 また待ってるからお電話して?♥

♥2回目の同い年お兄さん!
可愛いらしい見た目なのに、プレイは漢(オトコ!)ってかんじでやばかった🤦‍♀️♡
イッちゃったあとは「なでなでしてぇー」って甘えてきて可愛かった(,,,・-・,,,)➳♥キュン
また寂しくなったらおいで?🥰

♥五所の仲良しお兄さん😆
やっほーい!先週ぶり!笑
いつもと違うほうだからドア開けてびっくり.ᐟ‪
プレイ後のマッサージ本格的にやってみたけどどーだった?😎✨苺みるくご馳走してくれてあじがと🍓🍼来週まってるよ?笑笑笑

♥女の子大好きお兄さん🩵
いつもラストに呼んでくれてありがとう!
襲われプレイキュンキュンして好き……///💓
当分会えなくなっちゃうみたいで寂しい、、😢
かぐらも一緒にいて楽しかったよーん!
また会いたくなったら来て欲しいなぁ(*´˘`*)♥


来週のお知らせ!
☆5日(金)   19時〜0時☆

週1で時間短くてごめんね〜💦
お電話してくれてるお兄さん達ー!!!
いつもいつもありがとう♡メッセージくれたら夜ならいつでも出勤出来るからもし出て欲しい日あったらかぐらに連絡して!💌  ̖́-‬

080  9015  5000
‎🤍かぐら❤️


投稿日:2024.06.30(日)11:33:15
1
2
3
4
5