山形県/デリヘル

『@スタイル ~エースタイル~』


[ゆきな]の写メ日記☆
名前:ゆきな
年齢:25歳
身長:152
B/W/H:87(D)/57/86
2024.05.25.土
一万年と二千年前から出勤してる❤️(愛してる)



お休み中で女の子のエロ写メ日記見てるお兄さんも

現在仕事中なのにこのサイト見てるイヤラシイお兄さんも


お疲れ様です❤️



一万年と二千年前から出勤してる(ゆきな)です✌️

※嘘です



さすがに日記さぼりすぎました😭(笑)

ゴメンナサイ🙏(土下座)



あ、わたしちゃんと存在してます。

日記あげないのに指名し続けてくれている兄様方には頭も上がらないくらい感謝してます🥲❣️



ってことで!ちゃんと出勤してるので



…あなたと合体したい



気持ちいい〜〜❤️



ことしませんか?

聖なる時間を一緒に創りませんか?

1億と2千年後も愛してくれるお兄さん募集してます











(本日のネタ👉創聖のアクエリオン)



投稿日:2024.05.25(土)17:50:02
1
2
3
4
5