福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』


[香坂 美波]の写メ日記☆
名前:香坂 美波
年齢:33歳
身長:164
B/W/H:82(C)/56/84
2024.07.01.月
6月30日の御礼💖

新人の美波です😉
30日の御礼投稿です🙇‍♀️


💖ホテル ルアナ リピーター様
お部屋は半分で良かったよね、笑🤭昨日も『アソコ』ですごい感じてました☺️カリカリしてしまう左腕、痕になっちゃうよ🩹熊さんはお腹から食べるらしいです🐻お盆中と言わず私のオススメの場所、候補に考えてみてね🏝️写真、楽しみにしてます📸

💖ホテル ルアナ様
間違えて出勤情報が上がっていたようですみませんでした🙇‍♀️アレ、初めて足に挟みましたよ🤭どれ位飛んだんだろうね?☺️全ての出す物出してました😁ブログを見てくれた事やビックリする量の差し入れありがとうございます🍾🫧野球の日に、お待ちしてますね⚾️

💖ホテル アンド リピーター様
◯◯◯車を数える人です😏✨◯◯齧ったことないんですか⁈😳木の味と黒いやつの匂いがします🤫命名:ピ⚪︎◯◯さん👏オートロックでした、笑😚初体験はお互い同じ頃かな?💕お外で迷子になってた所見られちゃった...🥺色違いの飲み物ありがとうございました🍾

💖 ホテル ピュア リピーター様
昨日は1発での成功!良かったね🏥雷性格、体、型、顔、心めてくれたの嬉しかったよ😚どういったブログの写真がいいのか教えてね📷大切な人とは出逢えるように誘導されているのかと思いました😌8月〇日何の日かな?☺️『アノ』シャツ..夜も思い出してくれたかな?🥰

💖 ホテル ウェストイン様
〇〇歳には見えませんでした😳主導権?握っちゃいましたよ☺️コノ傷跡...絶対に〇と戦ったきましたよね?笑🤛これからも色んな女の子とお会いしそうですね✨努力家な方でした👏目標が達成出来るといいですね😌夕食をありがとうございました🍚


初めて会う方々、リピーター様方、会いに来てくれてありがとうございました😘お話を通して色んな人生があるのだと感じた1日でした✨


出勤予定日時

 7日(日) 10時〜19時30分頃終了
 21日(日) 10時〜19時30分頃終了
 27日(土) 18時〜22時受け頃終了
 28日(日) 10時〜19時30分頃終了

出勤予定日に変更があり、今週末は日曜日のみの出勤になります😃
宜しくお願いします😌
投稿日:2024.07.01(月)21:48:24
1
2
3
4
5