福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』


[丘咲 美桜]の写メ日記☆
名前:丘咲 美桜
年齢:27歳
身長:155
B/W/H:83(C)/57/84
2024.07.02.火
新しい試み

1年記念日だから
今日からお礼日記始めようと思うよ?

ちゃんと続くかな?笑
三日坊主だったらごめんね?笑


フェアリーDのS様🌟

お久しぶりでしたっ
お会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)

S様はわたしが入店してから
この1年間で
1番多く指名してくださっている方ですから!!
嬉しくないわけがない(T_T)💓

『美桜ちゃんのマッサージじゃなきゃダメなんだ。この指がハマる感じが最高だ。』
って会う度に言っていただけて光栄🌟

そして、
どこを触ってもコリカタマッテイル……💪

どこを触っても反応がある……笑

やり甲斐のある身体で
いつも喜びながら施術が出来てます🥰

ほんと楽しいいつもありがとう🙏✨

身体にも気を遣ってくれてありがとうね🥲💓


わたしの感じてしまう
好きなところも把握されてるし、

S様の興奮しちゃう弱いところも
今日ハッキリ分かっちゃったからさ😎💓


次に会う時が楽しみだね(っ'ω'c)ワクワク

ありがとー🫶



このお礼日記が続くか続かないか
賭けをしてみようよ(´▽`)ノ💓



続かないに一票🤣丘咲美桜
投稿日:2024.07.02(火)23:53:41
1
2
3
4
5